pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院5日目→退院ラッシュ

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日も長い長い1日でした。


土曜日は退院ラッシュ!

ぱちくその部屋では3人退院して行かれました。


その3人とは、じいさんB,じいさんC,じいさんD。

残ったのは

問題じじいA、くそ男、そしてぱちくその3人😢

なんじゃそら😞


しかし、今日は問題じじいAに正義の鉄槌が降されることに🙌


それは、ハリセンボンの太い方に似た看護師

「Aさん!電話は部屋の外でして!」

じじいA「いや、かかってきてん」

ハリセンボン「それでも外!」


ナイス!ハリセンボン👍



しかし、じじいAはそんなことではめげなかった。

その後も看護師の目を盗んでは、こそこそ電話をするのであった。


ま、ちょっとおとなしくなっただけでも良しとするか😄



クソ男は相変わらずのクソ男ぶりを発揮し、きれいな看護師に必死のアピール👊

飛鳥の歴史について語り尽くす。


看護師さんというのは、あらゆる職業の中でも屈指の忙しさを誇るのだよ、クソ男君。

いい加減にしとかないと、ハリセンボンの正義の鉄槌が降されるぞ😠



退院まであと2日。

平穏な日々をお願いします🙏



ありがとうございます🙇