pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

そこまでやる

昨日のパチンコでなんとか勝ちを拾ったぱちくそ。

今日も同じ台に座ろうとするも、一歩違いで音量マックスきちがい兄ちゃんに取られる😢

仕方なく甘海に座る。


すると4回転目当たる、天才👍


「見たかきちがい兄ちゃん😄へへへのへ(^-^)」


しかしこの後恐るべき事態発生😲

3連するも、電サポ中玉がゴリゴリ減る。上皿なくなり更に継ぎ足した玉も亡くなる😢😢


原因は2つ

①スルーまったく通らず

②おまけ穴に玉がつまる


そもそもそんな台を打ち出した自分に猛烈に腹が立ち即終了。


投資500円

回収4000円

収支+3500円

回転率不明


その後きちがい兄ちゃんの後を引き継ぎ、昨日の甘ザルバへいくもこちらも当然のごとく閉め😢


まあしかし世知辛い世の中になったもんです。

だいたい甘海なんぞは、じいちゃんばあちゃんがふらっと運試しに座る台。ずっと打ちっぱの優良年寄り客の小銭をちまちまかすめ取るような調整をするなよ店長😠

ぱちくそは明日あさってバイトゆえ、その間に釘を直しておきたまえ!



しかし3日後もおまけ穴がつまったままだと想像するぱちくそでした。


パチンコがつまらないので、バイトでのおもろい出来事なんかも書いていこうと思いますので、また読んでやってください。



ありがとうございます🙇