pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

残金5千円からの

こんばんは、ぱちくそです🙇


きのうの負けで、財布には残金5千円。

銀行にはお金はあるものの、日曜祝日は手数料がかかるのでお金をおろしたくない。←こういうとこはめっぽうせこい


さて今日は神様はぱちくそに微笑んでくれるであろうか


そして昨日と同じ台に座る。甘ザルバ←またこれ

この台、止め打ちやワンツーなどけっこう小技が効くのでつい座ってしまうのです。

てきとーにやってる風ですが、実は意外とせこせこチマチマしてるのですよ。



打ち出すこと2500円当たり🎆いえす!→3連

神様ありがとう😂ありがとう😂


その後飲まれる寸前まで追い込まれたりするもなんとか打ち切れました。


総投資2500円

回収17500円

収支+15000円

千円22.1回転


今日もなんとか生き残りました。



家に帰ってテレビをつけると、平成昭和の女性シンガートップ100なる番組が。

音楽というのはほんとすごいですよね。その曲を聴くだけで、当時の思い出がまざまざと甦ってくる。

大好きな女の子にふられて、3日間なんも食べれなかったこと。

心から愛していた人と別れたとき、体が半分にちぎれたようになったこと。

憧れてた女性が結婚、その5年後その人が癌で亡くなったと聞かされた夜のこと。

いろんなことが思い出されて、涙がこぼれそうになる。


もうだいぶん歳をとってしまったぱちくそです。

それでもやっぱり明日も元気にパチンコしてやるぜい!



ありがとうございます🙇