pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院5日目→朝の病院は戦場

連休明けの病院。


朝、タバコを吸いに1階に降りてみると、

そこは戦場😲


受付や待合室に溢れかえる、人、人、人…


それも大半が、おじいちゃん、おばあちゃん👴👵


そして、それらを必死でさばく看護師や医療事務の人たち。


長時間待たされてイライラする病人たちは、最強のクレーマーと化す。




ぱちくそが入院する病院は、24時間営業のローソンが院内にあるほどの大きな病院なのですが、それにしても凄い😲



ぱちくそも、もうちょっと年を取れば、毎日のように病院にお世話になるのか。


軽く憂鬱になるのでした。



しかしいいこともありました(^-^)


発狂じじいAが突然の退院😄(もしや追い出された?)



おそらくあと1週間ほどの入院生活。


平穏な毎日をお願いします。




ありがとうございます🙇