pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院6日目→くそ野郎現る

ぱちくそが入院して早6日。


キ○○イじいさんAが退院したあと、ばたばたと新たに3人の入院患者が入ってくる。


ぱちくそ、じいさんBに加え、おっさん二人と30代のサラリーマンの5人となる。


問題はこの30代の男。


病室で何回も長電話をする、革靴でしょっちゅううろうろして音がカツカツうるさい、


そして最悪なのは、看護師との対応。


若い看護師がくる

クソ男「いやー、参っちゃうよねー。急な入院で仕事が止まっちゃってねー。僕がいないとどうにも回んないらしくてねえ。」


看護師「そうなんですね。何のお仕事ですか?」


クソ男「システム関係でね。なんちゃらかんちゃらの構築がほにゃららで、なんやらプログラムがとーたらこーたらで、それのリーダーが自分なんで大変なんだよ。」


看護師「へえー、凄いですね。」(おあいそ感丸出し(笑))



おばちゃん看護師がくる

クソ男→無言。愛想ゼロ



ここまで分かりやすいクソ男も珍しいです。



そして心配なのは、おじいちゃんB


ここまで未だに面会はゼロ😢


着替えとかどうしてるんだろう。


がんばれおじいちゃんB!



ぱちくそはあと2~3日で退院できそうです。


年内にパチンコ打ちに行けるかもです。




ありがとうございます🙇