pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

99分の1で1000はまり目撃

こんばんは、ぱちくそです。


今日は感謝デー最終日


そしてぱちくそは今日も沖縄2設定狙いです。


いや、正しくは高設定演出狙い


こうなりゃ、せめて設定4以上確定演出がでるまでは意地でも打ち続けようと思うのです。



で、総回転数3000回の結果


総投資8500円

回収4300円

収支-4200円

千円25.2回



肝心の演出はやはりスカ😢



回ってはいましたが、設定1を大きく下回る大当たり確率でした。


こりゃいっそ回らない台に絞った方がいいのでは、と思わせる1日でした。




話は変わりますが、99分の1の甘海で、久々に1000回はまりを目撃しました。


正確には、1068回転😲



99分の1で1000はまる確率は約0.004%だそうです。


毎日朝から晩まで打って、3年に1回ぐらいやらかしてしまうぐらいの感じです。




悪魔の餌食になった勇者(普通のパチンコ依存性のおばちゃん)は、ただひたすら淡々とはまり続け、ようやく当たるも3連で終了させ、その出玉をあっさり飲ませたあと、どこかへ去って行かれました。



「ま、そういう日もあるさ!お疲れおばちゃん」




その後閉店間際、螢の光が流れる中、



ミドル大海4で黙々と打ち込む依存性おばちゃんを発見するぱちくそでした。



依存性恐るべし😱



ありがとうございます🙇