pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

おばちゃん😂

沖縄行きが決まってから頭の中はそのことぱかりのぱちくそです。

ちょっとでも贅沢ができるようパチンコ頑張らねば😠


昨日のパチンコです。

もはや選択肢は甘海のみ。


最初の当たりは投資7000円3連、時短抜け残り保留で単発。

その後、飲まれる寸前に4連。

そしてここから地獄のはまりが始まる。


千円24ペースを維持するも、回せど回せど当たらず。

隣のおばちゃん好調で、はまってるぱちくそをちらちら見てくる。

「ほっとけやオバハン!」 ←心の叫び


ようやく当たったのは、時短込み635回転目、追加投資16500円。

ここでおばちゃん

「兄ちゃん良かったなー。」

ぱちくそガン無視。

「お前は人の気持ちというものがわからんのか!」←心の叫び2

この時点でおばちゃんの持ち玉は3箱。

パチプロ風の余裕を醸し出しながら打ち続けるおばちゃん。


しかし!

ここから状況は激変していく。

ぱちくそ怒濤の巻き返しで当たりまくる。

おばちゃんはまりまくる。

もはや先ほどまでの余裕はなくなり、ボタン連打の嵐。

「台揺れるからやめて」←心の呟き


途中10連などもかましながら持ち玉1万発弱となる。

ここでおばちゃんようやく当たる。

そーっと回転数を覗く。


852回転


「おばちゃん良かったなー。」

もちろんそんなことは言いません。こんな私でも、ちょっとは人の気持ちはわかるのです。


その後おばあちゃん飲まれてさようなら。


結果

総投資23500円

回収25800円

収支+2300円

ギリ巻くって終了でした。は~助かった😂



パチンコにはやはり神様が宿っているのか?

そう思わせる1日でした。



ありがとうございます🙇