pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

久しぶりののり打ち

こんばんは、ぱちくそです🙇


私ぱちくそには、親友と呼べる人間はほとんどいません。なぜなら、協調性のかけらもないからです。

そんなぱちくそにもただ一人心を許せる人物がいます。今日はそいつと約一年ぶりにパチンコののり打ちをしました。


ぱちくそと違い超真面目に働く好青年。

ブタゴリラにちょっと似てるので、その名をそのまま「ブタゴリラ君」とします。

↑これ


最初はぱちくそが好調なるも、ブタゴリラ君がさっぱりで、出せども出せどもブタゴリラ君に持っていかれる展開。

そのうち持ち玉が尽きようとするころ、

ブタゴリラ君「北斗無双打とか」


😱


そう、彼は超プラス思考なのです。

「得意やし」とかもほざく始末。

そして渋々北斗無双へ移動なるも、全く回らず断念。

二人の総投資が5万を越える。

今日はあかんな…

金なくなり銀行へゆくぱちくそ。


しかし戻ってみると、ブタゴリラ君が漆黒けいじで当たってるではないか!

やるね!ブタゴリラ。


その後その出玉を持って、二人で海へ移動。

ぱちくそブラックライトで2連+10連。

ブタゴリラ君海ジャパンで3連+2連。

奇跡的にまくる。


総投資53500円

回収70000円

収支+16500円(一人あたま+8250円)


まじで助かりました。まじで😂

ありがとう、ブタゴリラ君🙇


明日からはまた、こつこつ甘海で頑張ります。


ありがとうございます🙇