pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ピーチでセール

今日から沖縄へ


の予定でした😢


あー、今頃は美らさんビーチでビール飲んでるころか


↑去年の写真


まだ松葉杖です。

仕方なしです。


昨日ピーチ航空のサイトを見るとセールやってました。

10月末関空↔那覇往復11930円で購入。

ついでに宿を予約しようとじゃらんを見る。


このドミトリーが1泊700円😲

そして支払いを見るとなぜか400円???

口コミは、汚い、臭い、うるさい、楽しい、フレンドリーなどなど

悩んだ末、1泊目はここにし、2、3泊目はいつもの宿


1泊2200円にしました。


ドミトリーに泊まるのは初めてですが、1度経験しておくのもいいかなという感じです。


たぶんあと1ヶ月で松葉杖が取れそうです。

羽が生えたようにウロウロしそうです☺


ありがとうございます