pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

自由ってやっぱりいい

交通事故による右脚骨折で入院40日

退院した昨日の夜は焼肉とビールでちょっと気持ち悪くなるぐらい弾けてしまいました。

今日は朝からお買い物でした。

まず、ぱちくそ嫁の車で向かったのはホームセンター

買ったのがこれ


お風呂におくイス

15000円

保険で出してもらえるかわかりませんが、今のぱちくそにとっては最重要アイテムです。

片脚生活はなかなか辛いのです。

そのあとスーパーで買い物

いろんな物を見るだけで楽しかったです。

最後に向かったのは

「事故現場」


わかりにくいですか、深さが1mぐらいある側溝です。バイクに跳ねられてこの溝に落ちたのでした。

事故当日の記憶がちょっぴよみがえったのでした。

ここで来週、現場検証の予定です。


まだまだ自由はききませんが、束縛から解放された気分は最高です!


ありがとうございます