pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院日記その48 クソガキ退院!

昨日の夕食


なんか手抜き感がする夕食でした。


一昨日入院してきたクソガキ、今朝退院しました。

昨日手術をして今朝、追い出されるように帰っていったのでした。

短い間でしたが、まあとことんウザイやつでした。

イヤホン使わない

夜中電気をつける

看護師さんにえらそうな物言い

朝からシャワーをあびさせろ、コンビニに連れて行け、退院の手続きが遅い

などなど

実はこの男が入院するのは2回目で、以前は病院を脱走する、タバコはすうなどさまざまな問題を起こしたそうでした。

男の看護師さんに、「ぱちくそさん、ご迷惑をおかけしました」と言ってもらいました。


以前登場した電話野郎もそうですが、看護師さんを「サービス業」だと勘違いしているやつがたまにいるんですよ。

看護師さんも、出来るだけのことをしてあげようという気持ちの人が多いもんだから、それに勘違いして、つけ込んでくるクズ。自分の要求が通らなければ声を荒らげるクズ。

ぱちくそには看護師さんは絶対100パーセントつとまりません。

「調子にのんなや!ボケが!!!」

で一発退場となるでしょう。


看護師さん

ほんとに大変なお仕事だとつくづく感じます。