pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院日記その34 ばたばたの一日

今日の夕食


珍しく味が濃い回鍋肉でした。


今日は一日ばたばたしていました。

まずはイビキオヤジ。

事故で頭打ったんですが、たいしたことなく今日退院していきました。

次にふつうオヤジ。

昼から手術ということで朝からばたばた。夕方手術が終わり、なんと明日退院だそうです。

そして3人目のハゲオヤジ。

朝から体調最悪。いろいろあって昼から透析。その後もばたばた。

そんな一日でした。


一方ぱちくそはというと

まったくなんにもなし!

そう、今日はまわりがばたばたの一日でした。

明日もたぶんそんな一日でしょう。


おやすみなさい