pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院日記その12新たなる闘いの終焉

今日の昼食



夕食


味は合格点ですが、とにかく量が少ないです。リハビリ以外の運動をしていないので適量かもしれません。


お昼前、看護師長のおばちゃんが病室に入ってきた。

看護師長「電話野郎さん、今日から一般病棟に移ってもらいます。」

「一般病棟でも病室内での電話は禁止ですので!」

イエス💪✨

対応はえ~~!

電話野郎は言い訳のオンパレード、しかし看護師長いっさい聞く耳持たず。

で、お昼すぎにはいなくなりました。


その後の病室

ぱちくそと自殺未遂じいさんのふたり

静かな時間が流れる。

コレコレ!これが病院!

しばらくゆっくり静養できそうです。


ありがとう看護師長!