pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

入院日記その8

月曜日

本日の夕食


なすが美味しかったです。(右上のやつ)


今日のお昼に、久しぶりに頭を洗いました。

気もちよかった~!

ぱちくそがいる救急救命病棟には頭を洗う用の洗面台がないため、一般病棟へ行って洗いました。(自分で)

すると、驚き!!

一般病棟の静けさ!

患者さんも看護師さんもみんなのんびりゆったり、物音がほとんどしない。

ぱちくそエリアは、1日中雑然としている。

電話野郎もそうだが、看護師さんもみんなワイワイ、死にかけのおじいちゃんなんかもわんさか、夜中に患者さんが運ばれてくるとまたガヤガヤ。

ぱちくそは思いました。

「俺には救急病棟が合ってるな」