pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

不安

こんばんは、ぱちくそです。


ぱちくそにとって1年に1回の大イベント

沖縄旅行まであと2週間とせまりました。



あそこへ行こう、あれ食べようと、いろいろ計画を立てるのも旅の楽しみの一つなのですが、今年は不安が2つ

ひとつはやはりコロナ

緊急事態宣言が延びたせいで、期間中に行くことになってしまった😫

夜はなるたけおとなしくするつもりなんで、なんとかお許しを🙏


そしてもうひとつは、ワクチン摂取

新バイトで職域摂取が決まり、ありがたく受けさせてもらうのだが、それが沖縄出発の2日前!

摂取日程変更もかなわずです。


なんとかなるかな?

なんとかなれ!

毎日祈っているぱちくそでした。


ありがとうございます。