pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

今年最後のパチンコは?

こんばんは、ぱちくそです🙇


昨日今年最後のパチンコに行って来ました。

朝からシャワーを浴びて準備万端。

5分前に店到着。


結果

大海アグネス甘

投資20000円

回収0

回転率22.5


海物語SA甘

投資17500円

回収21700円

回転率22.8


総投資37500円

回収21700円

収支-15800円


投資が4万近くに膨れた時はもはや頭の回線が切れそうになりました。


今年のパチンコ収支は昨年の3割減😢

昨年はおととしの半分😢😢

おととしは3年前の半分😢😢😢

さて、来年はどうなるか。行くところまで行くしかないのでした。


で、明日は白浜の温泉に行って来ます。

新年は白浜で迎えることに。

2ヶ月前

嫁「正月温泉に行きたい」

ぱちくそ「へ?」

嫁「みんな揃うの正月ぐらいしかないやろ」

ぱちくそ「は、はー🙇」

そして娘が予約

値段は普段の約2.5倍


我が家で唯一金銭感覚がまともなぱちくそでした。

温泉の模様はまたご報告いたしたす。


ありがとうございます。🙇