pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

感謝の気持ちを忘れてはならない

こんにちは、ぱちくそです🙇


更新があいてしまいました。

寒くなるといろいろやる気が起こらないたわけ者です。


昨日のパチンコ

甘海アグネス

投資30500円

回収28200円

収支-2300円


千円25近くの優秀台で粘ったのですが、途中650はまり単発→450はまり単発などで投資がかさみ負け😢


はまってる最中、ひょこっと隣に座ったおばちゃん、速攻当たり連、2箱出してお帰り。


「死ね、ババア」

呟く悲しい男


最近ちょっとしたことですぐイライラしてしまうのです。

先日地下鉄、リュックを背負ってゲームに夢中の兄ちゃん。

結構混んでたので、迷惑この上なし。

「邪魔なんじゃ、ボケ!」

呟く悲しい男


仕事を辞めてそろそろ丸6年。

こんな私がクズ生活を続けてこられたのは、いろんな人達のおかげです。

家族、母親、仲間

感謝感謝です。


来年の目標

①怒らない

②愚痴らない

③笑い飛ばす

人間としてまだまだ未熟です。


ありがとうございます🙇