pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

フリーマーケット再び

こんばんは、ぱちくそです🙇


先月行きましたフリーマーケットに今日も行ってきました。

今回は気合いを入れて朝から出発です。


前回と同じくやはりこの雑多感がよろしい


まずはこれ

前回も購入した、おじいちゃん特製生姜の佃煮

3パック500円

ぱちくそ史上30年前に食べた松茸の佃煮に次ぐ美味しさ。


ネクタイ2本

500円

キレイなお姉さんから購入

「お父さんのお古なんです」

いらんこと言わんでよろしい。


ブランド物のシャツ

300円

他に気に入ったシャツもありましたが、ボタンが取れていたためパス。


ジャケット(新品)

千円

ねちこくねちこく値切るも断念


以上、合計2300円

今回も楽しい買い物でした。


ネットのフリマが流行ってますが、私には無理です。やはり現物を見て買わねば。

それに売ってる人たちとのやり取りが実に楽しい(^-^)


帰宅後パチンコへ


結果

甘海各種

総投資18500円

回収0

収支-18500円


そうだ!

ジャケット8000円、シャツ5000円、ネクタイ2本6000円、佃煮1000円

だったことにしよう👍


何事もプラス思考が大切だ😄



ありがとうございます🙇