pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

クソがっっっ!!

こんばんは、ぱちくそです🙇


相変わらずパチンコ毎日やってます。


昨日の結果

甘海各種

総投資23000円

回収12000円

収支-11000円


今日の結果

甘海各種

総投資5000円

回収14800円

収支+9800円


毎日こんなんで、無駄な時間を長々と過ごしています。


話は変わり先日、闇のバイトに行く途中の電車内

斜め前に座るおぱちゃん

口元を手で隠しながら電話でしゃべる。大声で😢

おぱちゃん、その手の意味はなんなん?


次に、正面に座るクソ生意気そうな女子高生

普通に電話でしゃべる

乗務員がくると話をやめ、去って行くとまた話し出す。

話の内容がまたクソくだらない😢


イライラしていると、なにやら強烈な異臭が😲

隣に座るOLが化粧をしだす😢



がまんの限界を越えたぱちくそ


「クソがっっっ!!」


ごく自然に声が出るや、隣の車両に移りました。



以前、電話を注意したときサラリーマンに逆ギレされてからおとなしくしていましたが、もう我慢しません😠



貴重な電車内での安らぎの時間

それを奪い去る奴等は許さんのだ!


明日から車内でオヤジに注意された人

そのオヤジはぱちくそです



ありがとうございます🙇