pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

Pドラム海in沖縄桜バージョン初打ち

こんにちは、ぱちくそです🙇


完全に夏バテで体がだるいのです。

依存性のわたくしはそれでもパチンコにゆくのです。


昨日は、Pドラム海in沖縄桜バージョンの初打ちでした。

大当たり確率150分の1あたりでST突入100%、継続率80%以上というスペックはなかなか魅力的だがさてどうか。


最初の当たりは投資8000円、182回転目。

そしていきなり80%継続の力を見せつける。

結果は16連。しかし出玉は6000個弱。

わかってはいましたが、ほんとにちょろちょろ増えていく感じ。そして時間がけっこうかかるため、爽快感は薄い。


その後は大きくはまることなく、2連→8連→2連したところで、回りが上がってこず終了。


総投資8000円

回収21300円

収支+13300円


大当たり確率は設定6以上でしたが、高設定示唆の演出はほぼ出現せず。

20.5回/千円


こんな感じでした。


まあお年寄りにはウケないだろうなと思います。何故なら

「魚群が汚い」

ドラムだから仕方ないじゃなくて、もうちょい頑張って作り込んで欲しかったと思います。

スペック的にはありかと。



ありがとうございます🙇