pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

高校野球ナイスだ

こんばんは、ぱちくそです🙇


最近のパチンコはほんとどうしようもない状態です。

まともに打てる台がなかなかつかめない毎日。

今日はいかに


朝イチ、甘偽物語り

2回転目当たり→単発

その後、出足は回り好調、千円25ペース

追加4500円当たり→単発

その後すぐ当たり→奇跡の8連+残り保留で一発追加

4ラウンドに偏るもよし


しかし問題あり😢

電サポ中の玉減りが半端なし

その後、いつもの回り下降で断念


総投資5000円

回収16400円

収支+11400円



昼過ぎ、ふと思いつく。


「高校野球を見に行こう」

地方大会の予選です。


一試合目

超進学校の公立高校VS普通の公立高校

白熱した展開で見ごたえ満点

結果は、延長11回普通の公立高校のサヨナラ勝ち


二試合目

私立の強豪校VSラグビーの強い公立高校

結果は7回コールド


強豪校の統一の取れた応援に対して、ラグビーの強い高校のゆるい応援がなんか良かったです。


負けたら終わりの高校野球

みんな必死で頑張ってました。

お疲れさま



さて、明日もパチンコ頑張るかー


ありがとうございます🙇