pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

行くのだ

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日は5月最後のパチンコでした。

いつも以上に気合いを入れてパチンコ屋へ。

なぜ気合いが入ってるかと言うと、

それは


「沖縄行き決定!」(6月末)


ピーチで飛行機を予約し、じゃらんで宿をきめる。

三泊四日で総額21000円←やっしーー

貧乏旅行でもいいのだ、沖縄だし。

よって、今日からはまじ真剣にパチンコ打ちます。


まずは甘ザルバ

投資4500円、89回転やめ😢←どこがまじや


気を取り直して甘海へ←いつもと一緒

しかし今日の海は違った😄千円25ペース

投資4500円当たり→単発

飲まれる前に当たり→3連

即当たり→3連

その後も回り当たりとも順調で、一時1万発に達する。

今日は余裕や~

と油断すると必ずしっぺ返されるのが世の習い。

そして案の定回り下降→当たりも下降

最後はバネがぐちゃぐちゃになり断念。


総投資9000円

回収23800円

収支+14800円



今回の沖縄はレンタル自転車でいろいろ周ろうと思っています。

今からすでに楽しみ過ぎてテンション高めの

ぱちくそです(^-^)v



ありがとうございます🙇