pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ぱちくそ憧れの人

こんばんは、ぱちくそです🙇


今日はぱちくその憧れの人物を発表します。

その人物とは


月亭可朝


「ボインわ~~、お父ちゃんのもんと違うんや~で~~」


野球賭博で借金が膨らむも平然

一発勝負で3000万勝って借金を返済

歳をとってから付き合ってた女性にストーカーとして訴えられるも平然と記者会見

「好きになってしまいましたんや~」


今日のパチンコ

甘海3R

回り、当たりも順調で6000発を越えるも、ここから地獄のはまりに突入


ひたすら回すこと628回転

当たる


最終結果

投資5000円

回収10800円

収支+5800円

千円26.1回転


はまってる間、頭の中はずっと同じフレーズが流れていました。


「ボインわ~~」


可朝師匠に一歩近づけた1日でした。


ちなみに

芸能人博打ランキング

3位→可朝師匠

2位→中田ぐんじ(借金が膨らみ自殺)

1位→藤山かんび(借金数億だったらしい)


博打は芸の肥やしだったらしいです。

私にはまだまだ理解できない世界です。


ありがとうございます🙇