pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ぱちくそ、おやじ臭に敗北

こんにちは、ぱちくそです🙇


最近パチンコになかなか身が入らなくなってきております。

長時間ずっと座ってる時間の浪費が耐えられなくなる感じです。

残り寿命が短くなってきている証拠か?



昨日のパチンコ

甘海3R

投資2500円、55回転目当たり→2連

その後打ち続けると、回転率は千円25を越える好調👍


そして昼過ぎ、異変が


強烈な異臭が突如ぱちくそを襲う!

あたりを見渡すと、それは3つ隣にすわるおやじから発せられる。

ジャンパーに染み付いた垢の臭い😢

オヤジ由来の臭い故、もちろんおやじは気付いていない。


しばらくすると、おやじ昼休憩へ

暫しの安堵


その後おやじ戻ると、臭いはパワーアップ。

タバコへと避難する。


ここで計算

持ち玉時給1200円対おやじ臭の戦い


おやじ臭に軍配は上がり、撤退を決意するぱちくそでした。


結果

投資2500円

回収8300円

収支+4800円


その後またもや公園でプチ宴会でした。



今週はバイトの面接が2件入っております。

さてどうなるか。

こんなクズ人間を果たして雇ってくれるんでしょうか。

もし私が面接担当なら、間違いなく雇いません。間違いなく。


しかし、面接が若干楽しみでもあるぱちくそでした。


ありがとうございます🙇