pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

それでも期待値を追うのだ

こんばんは、ぱちくそです🙇


まずはパチンコの結果から


一昨日

甘ザルバ→超マイナー甘→甘海3R

総投資31500円

回収3800円

収支-27700円

稼働11.5時間


昨日

超マイナー甘

投資3500円

回収14300円

収支+10800円

稼働1.5時間



一昨日はぱちくそ得意の連発はまり😢😢

89分の1で500はまりなんてのもありました。

打ち倒してボロ負け😢


昨日はバイト前にちょこっと打ってプラス😄


パチンコとはそういうものなんですが、それでも期待値の収束を信じて、打ち倒すしかないのです😠←クズの強がり


ぱちくそ連れが昔言ってました。

「確率なんか、人の一生ぐらいの短い時間では収束せえへんのや。結局はひきや!」

で、この人、完璧に負け組でした。



人はみんななにがしかにすがって生きていくもの

私がすがるものは


「期待値」


しかし、こんなクソみたいなもんに人生かけるほど、私の人生もクソなんです。


あーー、千円35回まわる大工の源さん打ちてー(大昔実際にありました)


ありがとうございます🙇