pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

私はやっぱりクズです

こんばんは、ぱちくそです🙇


一昨日、昨日とバイトで、今日は3日ぶりのパチンコでした。


朝、超寒い⛄

なかなかこたつから出られず、開店に遅れること15分←クズ1


まだ目の具合が悪いので釘見えず、まーいーやてな感じでいつもの甘ザルバに座る←クズ2


投資2千円当たりで初っぱなから16ラウンド👍天才←いやクズ


回らなくても当たれば勝ちだ(^-^)v←これこそクズ


しばらく打つもやはり回らずやめ


投資2000円

回収6300円

収支+4300円

仕事量クズ



「回る台を掴んで終日ぶん回す」


パチンコで勝ち続けるにはそれしかないのはわかっているのですが、今は回る台を探し当てるのは本当に難しい。

おまけに、その努力すらめんどくさいとくれば、もはやただのクズそのもの💩


こんなわたくしでも今まで生きてこれたのは、もしや強運の持ち主では🎆


もうちょっと前向きに生きていこうと思います。



ありがとうございます🙇