pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

曲芸師現る

こんばんは、ぱちくそです🙇



昨日は仕事、今日はバイトの研修でパチンコ打ててません。


二日間パチンコを打たないと、若干禁断症状がちらつくわたくしは、やはりパチンコ依存性なのでしょうか?




という事で、今日の研修


人数は50人ぐらいに膨れ上がり、研修室はまんぱん😢


原因はどこかの大学生が集団で来てました。


当然至極に、研修中寝る→休憩中騒ぐのダブル攻撃!


この人たちと一緒に仕事することを思うと、少し憂鬱になるぱちくそでした。




そして研修が終わり事件発生!



雨の夜道、傘をさしながら歩いていると、突然自転車が目の前に!危うくぶつかりそうになる。


見るとそやつ、傘さして携帯で電話しながら自転車乗ってました😲


それも無灯火😲😲



あんた曲芸師か??



みなさん


自転車はなぜライトがいるかというと、まわりの人間に存在を知らせるためなんですよ。




年末年始、事故には気をつけましょう。




明日からまたパチンコ行きます。



ありがとうございます🙇