pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

水辺のおやじ

こんばんは、ぱちくそです。


今日も朝からいつものようにパチンコ屋へ


最近思うこと


「もはや義務的にパチンコ屋に行ってないか?おれ」



真面目に働いてたころは、休みの日は朝からウキウキ、ワクワク😄

今日はいくら勝てるかなー


てな感じでした。



人てなんでこんな贅沢な生き物なんだろう。


毎日パチンコできる夢のような生活を手に入れた?のに、5年もたてばこんなもんですよ。



今日もやっばり海です。


ミドルの当たらなすぎに苦痛を感じ、甘海119



投資1500円当たり→4連👍、しばらくして今度は5連


ここで持ち玉約4000個


一服😃🚬



ぱちくそ1号「もういいんじゃね?」


ぱちくそ2号「ばか!これからだろうがよ!」


ぱちくそ1号「はいはいわかりましたよ」


ぱちくそ2号「よし。今日は目標+3万だ!」


心の葛藤の結果、続行



しかし、ここから当然至極のはまり+回り下降



300回ほどはまって単発


ここから出たり入ったりでようやく3連


ここで一服😃🚬



ぱちくそ1号「もういいんじゃね?」


ぱちくそ2号「ばか!まだ目標にほど遠いだろうがよ!」


ぱちくそ1号「でも回り落ちてるし、このままだといつものように飲まれるよ。」


ぱちくそ2号「う~~~、そうかもなー、そだねー(^-^)/」




終了




投資1500円

回収9100円

収支+7600円



スーパーで缶酎ハイと巻き寿司を買って池のある公園へ


あー、幸せ☀️😃



今日も平和な1日でした。


こんな調子で今月まだまだマイナス街道です。


そろそろパチンコ引退かな




ありがとうございます🙇