pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

今月まじでやばいです

こんばんは、ぱちくそです。



さっそく、一昨日、昨日の結果報告です。



一昨日

投資29500

回収30800

収支+1300円


昨日

投資25000

回収25200

収支+200円😲



甘中心で打ってるのに、なんで毎度投資が2万とか3万とかになるの?


救いは負けていないというだけ。


ちなみに、2日とも超ショボ勝ちで終わっていますが、決してヘタレやめしている訳ではありません。


2日間の稼働時間は合計22.5時間です。



そんな言い訳をしても、やはりパチンコは結果がすべて。


四の五の言わずに打つしかないのです。




今月はまだ10万マイナスのあたりをうろうろしています。


残り10日間しかありませんが、焦らず自分の立ち回りを続けたいと思います。



ありがとうございます🙇