pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

人てなんだろう

今日もミドル大海4の稼働でした。


投資13500

回収23200

収支+9700

千円25.5回転



途中800はまりが2回ありましたが、回りのおかげでなんとかプラスで終えることができました。



話は変わります


一昨日仕事でとても嫌なことがありました。


世の中には平気で人を傷つける言葉を発する人間がたまにいるものです。


私50年以上生きた中で、そんな人間に3人出会いました。


おそらく他の人と比べてかなり少ないと思われます。


今回は珍しくかなりへこんでしまいました。


そんな時はいつも音楽で癒されます。


実は昔から中島みゆきの大ファンで、中学生のころから聞いています。


そこで、ぱちくそ的中島みゆきベスト3を発表します。



第三位→狼になりたい


第二位→ホームにて


第一位→夜曲



古い曲ばかりですが、もし良かったら一度聴いてみてやって下さい。



生きてりゃいろんなことがあります


悲しいこと、苦しいこと、切ないこと


たいがいなことはいづれ時間が解決してくれます


それでも、どうしようもないこともありますが、そんな時は、たまには思い切り涙を流してみるのもいいかなと思います。



ありがとうございます🙇