pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

神の引きを持つおばちゃん

月間負け越しを回避すべく、今日はいつも以上に念入りに、店回り、台選びを行うぱちくそ



そして選んだ台は、やはり甘海😅大海アグネス甘



以前打ったときより、寄りが良くされているように見えるが、電サポ中の玉減りがネックとなる台。


打ち出してみるとまずまずの感じ


2000円43回転目で当たり→9連と立ち上がりは順調😄



その後、一進一退の攻防だが回りは予想通り24ペース



ここで、いつも昼ごろくるおばちゃん登場


別名「神の引きを持つおばちゃん」



得意技は2つ


①常に打ちっぱなし打法


②持ち玉使わず現金投資打法



いつもなぜかすぐ当たって、ちゃちゃっと連して3時間ほどでお帰りされる強者



今日はぱちくその隣に着席


250回ほどはまっている台



やはりすぐ当てる→4連→すぐ2連→すぐ4連→もっとすぐ2連


魚群が流れようが、大当たりしようが、大当たりが終わろうが、常に打ちっぱなし



ここからしばらく落ち着くも、ここで必殺技炸裂!「現金投資打法」🙌



ここからまたもや快進撃が始まる。



一方、ぱちくその方は回転率が急降下⤵️



千円24ペースが20を切る始末、そしてギブアップ



その後、別の甘で4000円ためし打って終了



総投資6000

回収7800

収支+1800



その頃、神は4箱ほど出して悠々とお帰りになられました。



明日も頑張ります



ありがとうございます🙇