pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

回りむら

3日前

携帯がフリーズ。そして高熱を発して電源が切れる。

そのままお亡くなりになりました。


この3日間の収支報告です。


一昨日

甘海3R

投資5000

回収8600

収支+3600


昨日

桃鉄甘

投資11000

回収15100

収支+4100


今日

アグネス119

投資11000

回収5700

収支-5300



一進一退の攻防でなかなか波に乗れない展開です。


どれもこれも期待収支が中途半端で打ち切れない日々。

ずっと回りむらに悩まされています。



回りむらの原因は昔からいろいろ言われています。



玉が熱で膨張してくる


ハンドルが疲労してくる


電流,電圧


遠隔,制御


中には、現金で買う玉と当たって払い出された玉のサイズが違うなどと、未だに信じてる人がいるらしい。



結局は、たまたま回ったり回らなかったりするだけなんだろうけど。


しかし体感的には、朝イチ回ってだんだん回らなくなってくることが圧倒的に多いような気がするのです。


時間がたってくると、だんだん集中力が切れてきて、ステージ止めなんかが微妙におろそかになっているのもあるかもしれませんが。



対策→「休む」



これがぱちくその結論です。



ありがとうございます🙇