pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

耐えれませんでした

今日もあまりやる気なく、だらだらとパチンコ屋に向かう

一縷の希を胸に


そして甘海アグネスに座る



お昼頃に撤収😢



理由は隣のおっさんのアイコス

あの匂いは許せん😠

普通のタバコの方が何倍もましだ



パチンコする人達て、他人に迷惑かけることをなんとも思わない人間が、世間一般より圧倒的に多いのはまちがいない。

それも無意識のうちにやってるから、さらに始末が悪い。


おそらく自分も知らず知らずのうちに、いろんな人を不愉快にさせてしまっているのだろう。

なるべく気をつけているつもりではいるのだが。



ぱちくそ的迷惑度ランキング


第三位→タバコ系

アイコスもそうなのだが、タバコをくわえながら打つのは、まじでやめてほしい。風向きにが悪いとまともに顔にくる。タバコを吸う自分でも耐え難い。



第二位→臭い系

酒飲んでパチンコ屋にくるサラリーマン

仕事帰りで作業着のままの汗臭肉体労働者

えげつない香水をつけてくるババア

勘弁してください🙇



第一位→行動系

ボタン強打や覗き見もうざいのだが、一番最悪なのが、貧乏ゆすり

実は過去に何回か注意(というかお願い)をしたことがあるのが、唯一これ。

「すいませんが、それやめてもらえませんか」

すると必ず「は?何が?」みたいな反応が返ってくる。

「何がじゃねーよ!ごるあ!!」



皆さん、なるべく人に迷惑かけないようにパチンコしましょう。パチンコが未来永劫も生き残っていくためにも。


よろしくお願いします🙇



今日の収支

投資7000

回収9400

収支+2400