pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

釘を残す

先日打った甘が千円26回、昨日同じ台を打つも千円21😢


たいして回していないし、たいして勝ってもいないのにこのざま。


昔は「釘を残す」ために、ある程度余剰が出たら早めに切り上げることがちょこちょこあった。

うまく立ち回ると、2~3週間ぐらい据え置きしてくれたものだ。


今やちょっと多めに回すとすぐ締めが入る。

「軍団」が回る台を掴んだら、とことんしゃぶり尽くしてしまうから、店としては致し方ないのだろう。


しかしぱちくそは「軍団」ではない。昔から群れることが嫌いで、他人に迎合することが嫌だった。


授業中に先生が冗談を言ってみんなが笑っていても、ひとり仏頂面をしていたものだ。


よく「へんこ」と言われた。


「へんこ」上等😠😠😠

これが俺の人生なのだ。



軍団の方々へ

焼き畑農業的なパチンコは自分たちの首を締めることになるだけだから、ほどほどにいこうね。


言っても聞く耳持ってくれるような方々ではないでしょうが。



じゃあせめて、もう少し周りに気をつかっておとなしく打とうね。


よろしくお願いします🙇



昨日の収支

甘海→大海ブラック4

投資20500

回収0

収支-20500



原発のバイトでも行こうか