pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

記録更新ならず

暑いのしんどい😢


若い頃は暑いのなんて全然平気だったけど、50を越えたあたりから体がしんどいのだ。


なんもやる気せんが、昨日も朝からパチンコ屋へ


そしていつもの甘に着席


最近とにかく最初の当たりが軽く、今日も3000円で当たる。


その後出たり入ったりを繰り返し、残念のまれ現金下落


その後延々当たらず😢


632回転目にしてようやく当たる


ん!もしやと思い電卓を弾いてみた。


ちなみにこの機種の大当たり確率は89分の1


632÷89=7.01倍


もしや7倍越えは初では🎉



終了後家に帰って過去の記録を調べてみた


巨人の星(399)2520はまり

2520÷399=6.3

(このときはさすがに10万負けました)


大海2(348)2450はまり

2450÷348=7.04



惜しくも記録更新ならずでした。


ちなみに参考記録ですが、銭がた199で800はまった後、AKB199で再度800はまったことがあります。



巷では甘で1000はまったとか聞いたことはありますが、長年パチンコ打ってて、そういう事故にあったことがいままでなかったのは幸運と言うべきか。


振り返ってみると、これまでのぱちくそ人生はほんとに平凡な毎日でした。


でも、平凡=幸せと思わないとばちがあたるよね


神様ありがとうございます🙇


投資18000

回収19000

収支+1000

千円25.5


やっぱりパチンコは回る台を打ってなんぼです。