pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ぱちくその限界

月初めの平日

今日こそ海が開くか?


しかし開かず😢


そんなことじゃばあちゃんじいちゃんがその内皆詰んじゃうよ店長


お客様は細く長くじわじわ絞り取るようにしようね



そして今日も今日とて超マイナー甘


1回転目→小当たり

3回転目→当たり

時短中10回転目→当たり


投資500円🎉


最近なぜかすぐ当たる。

こういうのを年の功と言うのか👴


このまま3000発ぐらいになる。


しばらくして事件発生!


隣に超絶口臭じじい着席😢


ぱちくそはもちろん緊急非難

一服後席に戻るもじじい動かず。


ぱちくそはもちろん食事休憩


30分後席に戻るもじじい不動。


泣く泣く打ち始めるが、とにかく臭い💩

餃子と腐った魚とうんこを混ぜたような、もはやにおいというより「毒ガス」


当然のようにパチンコにも影響し、回り低下+はまり→単発→単発…


最後に激アツリーチを外したところで心はポッキリ折れて終了😢


投資500円

回収6000円

収支+5500円

回転率

じじい前千円24.5

じじい後千円22.3


毒ガスで玉の軌道も変わったのです。


パチンコ全面禁煙の話が出てますが、そんなもんどーでもええって


頼むからまずは歯磨きしてくださいまじで🙇