pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

どうしたらいいですか?

最近の稼働です。


6/25

海物語3R甘

投資23500

回収23800

収支+300

千円22回


6/26

超マイナー甘

投資5500

回収18200

収支+12700

千円24回


昨日と今日はバイトで稼働なし


バイトを辞めてパチンコ一本でいこうか思案中です。


仕事自体は全然苦痛ではなく、むしろ楽しい。しかしたいした金にはならない。(1日1万ぐらい)


今月のパチンコは稼働15日でやっと+5万😢

さらに、どうもパチンコがおもしろくない。


普通に考えればちゃんと働けという話だが、じゃあ毎日バイトはやはりしんどい。

パチンコ楽ちんなんだよ楽ちん😊


いっそ原発の短期バイトでもいってみようか。はたまた沖縄のリゾートバイトは?


50を越えても夢一杯のぱちくそです✌️


ありがとうございます🙇