pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

小銭をひろう毎日

まずは昨日の結果です。


いつもの超マイナー甘デジ

投資2500

回収11700

収支+9200

千円24.2回



11時間打ってこの結果


もう、肩、首、腰がくたくた😢



安い台で凌いでいる毎日、これでもまだなんとかやってるからいいのだが、これからほんとにパチンコどうなっていくんだろう。


設定付きとか封入式とか、どう考えてもいいように転ばないような気がする。


でも、昔も設定あったんだよねー。大工の源さんとかギンパラとか。

あの頃、設定なんかなーんも気にせず打ってた気がする。というか、基本一番低い設定で当たり前という感じだったが、源さんなんか千円30回の台がごろごろあったから、十分打てたんよねー。

まあ、換金率が低かったというのもあるけど、それにしてもやはり昔が懐かしくなるのです。



国会議員の皆様へパチンコに関する法案に関してご提案


①換金の自由化→これにより税金をしっかり徴収する仕組みを整備する。


②換金率の固定化…40玉で1000円とする。


③大当たりの確率は200分の1を下限とする。


④パチンコ、パチスロに関する広告、宣伝はいっさい禁止とする。


⑤あとは何をしてもよろしい。


いかがでしょうか?


ご検討よろしくお願いいたします🙇