pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

疲れたよ

GWはやっぱしきつい

釘は締まるし、人は多いし

酒くさおやじ、台パンきちがい、連打ばあさん、じじくさジャンパーじじい、その他もろもろ


おじいちゃん、ジャンパーもたまには洗ってあげようね



自分はおとなしく甘デジの海物語3Rを打つ

この台おまけ入賞がよく入り、見た目以上に回るのだ


そしていつものごとくのはまり😞

朝一300はまりからの単発、速攻で飲まれ追加銭😢

200はまって単発、飲まれ追加銭😂

150回してようやく3連


ここまでの損失22000円こら!


しかし今日はいつもと違い、ここから不死鳥のごとくよみがえり👊


投資22000

換金27000

収支+5000


あー、まじ疲れた

明日からもがんばるのだ