pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ぱちくその休日

こんばんは、ぱちくそです。


なかなか更新できていません

理由は

淡々と過ぎていくだけの毎日

旧バイトと新バイト、そしてたまの闇バイト

休みの日は朝から飲んだり昼寝したりまた飲んだり


これではいけないと今日は朝からスーパー銭湯へ



久しぶりに体重計に乗ると

73.2キロ

普段だらだらしてる割にはあまり変わっていないことに安堵する。

露天風呂が気持ち良かったです。

サウナに長時間入り、風呂上がり再度体重計に

72.6キロ

普段だらだらしてる分まあまあ減る


そして帰り道



サーカス(笑)


こんな田舎で商売が成り立つのか?


店頭に置いてあったのは


割引券1000円

しんどいと思います。


ぱちくそはサーカスを見ずに、スーパーに立ち寄りコロッケとポテチを購入し帰宅しました。

それをあてにやはり昼から飲む。

そして昼寝

起きたらもう夕方でした。

晩御飯を食べながら野球を見る(巨人ファン)

中田はやはりいらんな、役に立たん


そんな幸せな1日でした。


つまらない1日ですいません。

また面白いことがあれば書きます。


ありがとうございます