pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

いたいじいさん

こんばんは、ぱちくそです。


最近新バイト先に一人のじいさんが赴任してきました。

それがまさにこんな感じ


壁紙などのメンテナンスを専門にしているらしいこのじいさん。とにかくその発言が痛い。


社員「Gさん、さすがですね~」←苦笑い

Gさん「言われたこと以上のことをする!」

社員「ほんまですわ~」←半笑い

Gさん「オールマイティやから何でも言うてや」

社員「いや~、ほんと心強いです~」←3分の2笑い

Gさん「ほんで今日は何しよ」

社員「いや、特にないです」←真顔

(こら社員!笑かすな😺)


その後じいさん、事務所のどーでもいいところの壁と格闘。夕方になってもまだやってました。


「祝日は忙しんだよ!くそじじい!そんなとこどーでもいいからトイレ掃除でもせいよ!」←久しぶりのぱちくそ心の叫び


どうやらこのじいさん、他店で持て余してたところ、ぱちくその働く店に異動してきたらしい。

今後もこのじいさんの動向に注目せねば。


ありがとうございます。