pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

甘デジではまる確率

パチンコではまりはつきもの

回ってればとことん突っ込むのだ!!


わかってますけどね

わかっちゃいるけどね


昨日は292回、410回

今日は288回、312回、挙げ句の果てに520回😢😢😢


ま、時短中に当たったりしてるから文句は言っちゃいかんのだけど


柄にもなく調べる


甘デジ(99分の1)で

300回はまる確率…4.9%

500回はまる確率…0.624%‼️

(ネットで書いてあった数値をそのままのせているので、間違っていたらごめんなさい)


0.624%といえば、初当たり160回に1回

(間違っていたらごめんなさい)


そんなもんか😪


そういえば先月もあったあった、550はまり(^-^)


納得するぱちくそ


でもなんかすっきりしないため、ぱちくその友達(まっとうな人間)に聞いてみた


ぱちくそ「なんで甘デジで500はまんのや?」


まっとう君「500まで打つからや」


ありがとうまっとう君


以上