pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

バイト3,4日目

こんにちは、ぱちくそです🙇


新しいアルバイトを始めて出勤4日がたちました。

いろいろ教わって、4日目からかなり自由に仕事ができるようになりました。

前回のバイト(ホテル清掃)では、髪の毛1本でも落ちていれば狂ったように怒られましたが、今回はそこまで厳しくないのでなんとか続けていけそうです。


ここでぱちくそに関わるスタッフを紹介します。

社員O→30代、男、薄ハゲ、持ち場の責任者。いくつか要望や改善点を出すが「わかりましたー」と軽く言うだけ。こういう奴が一番信用できない。

ベテランアルバイトM→30代、やはり薄ハゲ、ぱちくその指導者。まじめだが要領悪し。たいてい鼻毛を出している。

おばちゃんアルバイトM→40台。大阪のおばちゃんにしては珍しく控え目ながら、なかなかしっかりしていて、秘かに尊敬している。

おっさんアルバイト?→50台、名前未だ不明。脂っこい。仕事はのろいが小うるさい。ぱちくそが新人なのをいいことにいろいろいちゃもんをつけてくる。


長く続けばいいなと思います。

頑張ります。


ありがとうございます🙇