pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

収支は平凡、でも久々の爆笑😄

甘大海スペシャルアグネス

総投資5500

回収12800

収支+7300


一応パチンコやってます。


しかし、今日は久々笑た。心の底から😄


それは、30過ぎのサラリーマン風のお兄さん

リーチがかかるたびにボタンを連打していたのだが、

不意に魚群発生❗

そしてお兄さんのかつてない強烈連打が炸裂😲😲😲

それが、プロレスラー小橋けんたの高速逆水平チョップ(コアなプロレスファンしかわからなくてすいません)にそっくり(^-^)

しかし本人はいたって真剣なのがなを笑ける😊


そしてなんとはずした😲


その時の落ち込み具合たるやもう…😂😂


そこで笑ったらケンカなるやもしれないので、小走りで外に出て思い切り笑うぱちくそでした。


お兄さん、それは反則やでー

オカルトもほどほどにね