pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

激闘の結末

GW中はなんやかんやと言い訳を作って、パチンコが適当になってしまった


どうせ回る台なんてねーよ


はなから決めつけてしまってるため、余計に回りそうな台が見つけられない

本当は探せばあるんだろうけど、もういいやてな感じ


だいたいパチンカスは概ね根性がないため、すぐ楽な方に流れてしまう


今日からは真剣にいくでぃ!

気合いを入れて家を出る


まずは大手チェーン店

どう見てもGWのままの調整

千円10回とかの台やらみんなよく打てるなー、ストレスたまらんのかな


次の店で、甘海3Rがいけそうに見える

とりあえず5000円で116回転続行


初めての当たりは投資8500円、199回転

で2連

飲まれ追加2000円で単発


今日も苦戦かと思ったが、時短の残り保留が当たって、そこから時短引き戻し込みでキチガイ15連!

よしよし今日は余裕だぜい😊


と、ここで事件発生😲


「ガン!」「ガンガン!」


遠くの方で強烈台どつき音炸裂

気になって見に行くと、釣りきち三平ライトミドル600はまりでじいさん激怒😠

休憩ソファーに座ってしばらく観賞

すると、じいさん、となりのばあさんに金せびりだす

ばあさん、しぶしぶじいさんに一万渡す

じいさんぶつくさいいながら一万をサンドに投入


よしよし、これぞまっことパチンコ屋の正しい風景である


しかし、最近の店員はほんとにどつきに対して注意しなくなったなあ

そうそう、思い出した。

昔、一発台で上皿掴んで「ふん❗」てやったら店員にしこたま怒られたなあ😊


微笑ましい気分で台にもどる



そこからは一進一退の展開で時刻は19時

そしてまたもやはまりの季節😢

切れる寸前531回でノーマルリーチでサメがひょろっと揃う✌️

時短でもう一回当てて本日しゅうりょー



総投資10500

回収16400

収支+5900



セコい結果だが今日は今年一番の稼働であった(と思う)




以上