pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

見た目は大事

こんばんは、ぱちくそです🙇


まずは金曜日のパチンコです。


甘大海アグネス

投資7000円

回収9200円

収支+2200円

稼働時間10.5時間


そろそろ本気で真面目に働こうかなと思う最近です。←お前みたいなもん雇ってくれるかいな


話は変わり土曜日の朝。

闇のバイトに行くために電車に乗る。

込み合う車内、優先座席の前に立つぱちくそ。

次の駅で優先座席に座るオバハンが降りる。

すると😲

猛烈な勢いで突進してくる男。

ぱちくその横をすり抜けその席に座る。


そいつの容姿(たぶん40歳ぐらい)

①デブ

②てっぺんはげ&ベタ髪

③汗ベト

④ワイシャツしわくちゃ

⑤ズボンヨレヨレ


座るなり携帯を開ける。そこには萌え系アニメの画像が。それを汗をふきながらじっと見る。



男というものは、歳をとると周りの目がだんだん気にならなくなるもの。しかし周りの人に不快感を与えるレベルはアカンよ😠

ぱちくそもそんなオヤジの一人として、気をつけねばと思いました。



ありがとうございます🙇