pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ひき子軍団

こんばんはぱちくそです🙇


今日は珍しく大型店のイベントの抽選に並びました。

正直たいして期待はしていませんでしたので、いい番号が引ければ北斗無双で勝負、ダメなら店移動の予定。


抽選時刻の10分前に到着すると、すでに何百人ものクズ達が←お前が言う

その中に、なにやら異様な集団が。いや異様と言うより異形😲

髪モサモサひげボーボー服ヨレヨレ爺さん達

いわゆる「ひき子」←抽選を受けるだけのアルバイト

彼らはとにかく臭いが強烈!ドヒー😱

聞くところによると、一回の抽選を受けて報酬は千円らしい。軍団のボスが抽選券を集めていい番号を打ち子に渡して打たせるのだそうだ。

ぱちくそ、鼻をつまみつつ←(まじ)抽選を受ける。

引いた番号は、

「329番」

さようなら👋

そしていつもの店に移動する。


世の中いろんな仕事があるもんです。でも、軍団のボスもひき子も打ち子も仕事とは言えない。

仕事とは何らかの形で世間様の役に立つことでいくばくかの報酬を得るもの。

パチンコで金を得るというのは、世の中のなーーーんも役な立っていないのですから。

かく言う私ぱちくそも、そのクズ人間どもの一員なのです。

だからこそ、パチンコ屋ではできるだけおとなしく頭を低くするよう心がけています。


ここで一言


軍団の人達へ


「お前らもっとおとなしいせいよ!クズはくクズらしく生きるんぢゃ!」



今日の結果

甘海各種

総投資26000円

回収8600円

収支-17400円

今日もアホみたいに当たらず


軍団長さんへ

時給5000円で雇ってください。よろしく。



ありがとうございます🙇