pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

夢で幸せになる

昨晩の夢のお話


それは


「女の子とのデート」


待ち合わせの場所へと急ぐぱちくそ。

しかし、なかなかたどり着けない。

そして時間も迫ってくる。


いつものパターンならここで目が覚めるのだが、この日は違った。


ようやくたどり着くと、そこに待っていたのは、中学時代の同級生「平井さん」


当時はごく普通の子で、ぱちくそも特に意識はしていなかったのだが、その平井さんが小綺麗にお化粧をして待っていてくれた。


ぱちくそ「ごめーん🙇待った?」


平井さん「もー!遅いよー」


すると、いたって自然な感じで腕を組んでくる。


近くのマクドナルドへ


ぱちくそ「どこ行く?」


平井さん「うちくる?」


ぱちくそ「おーー😲」



ここで目が覚める。

なんとも心地よい気持ちで。


その後幸せな気持ちは続き、そのままパチンコ屋へ。


夢で幸せな気持ちになるのは、本当に久しぶりでした。


現実の世界では、母親の骨折、網膜剥離で入院、パチンコの不調と、ろくでもないことばかりですが、ただのちょっとした夢でこれほど幸せになるとは、人間の脳は摩訶不思議なものだなと感心しました。



で、パチンコの方はというと、以前から気になってたシンフォギア。

初当たり5回が全てシンフォギアチャンスに突入する。


結果

投資3000円

回収66800円

収支+63800円

千円26.1回



平井さん、ありがとう(^-^)v


どこかで奇跡的に会ったら何でもおごるからねー😄



今日も幸せな夢が見れますように🙏


ありがとうございます🙇