pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

一応パチンコ打ってます

昨日、今日と一応パチンコ打ちました。

いや、打ちましたというほど打ててません。


昨日の結果

甘海3R

投資2500円

回収6900円

収支+4400円

回転率クソ


今日の結果

マイナー甘、大海ブラック4、設定付き沖海

総投資11000円

回収10000円

収支-1000円

回転率さらにクソ


正月調整はまだまだ続きます。



あきらめて今日は初詣🎍


近くにまあまあ有名な神社があるので、自転車で行ってきました。


今年一年、家族全員の健康をお祈りしてきました。


もはや多くは望みません。健康で細々でもいいから、パチンコが打てればと思います。



あー、でも今月は本当にヤバい状況です。


入院のせいで、バイトもパチンコもさっぱりです😢


ひたひたと迫るパンクの危機😲

果たして乗り切ることはできるのか?


なんくるないさー(^-^)←バカ


今年は久しぶりに沖縄に行きたいな🌞



ありがとうございます🙇