pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

年の初めの挫折

明けましておめでとうございます、ぱちくそです。


今年の初打ちは7日からの予定でしたが、あまりにも暇なため、本日ついパチンコ屋に向かいました。



しかし


釘を見る→見えない😢



ちょっとましになったかなと思ったのですが、いざ見てみるとまださっぱりでした。


今日はっきりわかったことは、釘の一部分を見てもだめで、両目で盤面全体を見なければだめだということです。←あたりまえ


お医者さんは、ちゃんと見えるようになるまで、1ヶ月ぐらいはかかると言ってましたが、本当に見えるようになるのか、猛烈に不安になりました😢



しかしもはや私の生きる道はこれのみ


あきらめずに頑張って治します。


何かいい方法があればぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします🙇



今日の結果(試し打ち)

甘海アグネス

投資1000円

回収5800円

収支+4800円

たぶん千円21回ぐらい



ありがとうございます🙇